忍者ブログ
サークル『バークスバラージ』の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。
  
『東方キャラで電球ジョークやってみた~東方替電球~』
をニコニコ動画にアップロードしました。

電球ジョークというのは特定の集団の性格を
もしこの集団が電球を取り換えたら何人必要かで表す
有名なジョークの一つです。
今回はこのジョークを東方キャラでやってみました。
 
『何で霊夢が5人もいるんだよ?』とか
『空飛べるんだから台いらなくね?』とか
変な意味でツッコミ所満載なのは
大目に見ていただければ……と。

それではどうぞ、
お楽しみくださいませ。

野久狸
PR



こんにちは 、野久狸です。
東方4コマシリーズ第27弾
『【東方I】東方むずいれーべる【Vコマ】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

れーべる系はこれで7つ目になりますね。
初めはぶっとんだシュールを目指したつもり
だったのですが、何か最近ネタがマイルドになったり
もしてるんですよねえ……

それではどうぞ、
ご覧くださいませ。

野久狸


こんにちは 、野久狸です。
東方4コマシリーズ第26弾『【東方】メディってる?!【4コマ】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

多分過去の動画作品の中で一番はっちゃけた
作品だと思います。

メディスンメインの4コマですが、
今回は東方手書きで有名な絵師様達の
絵柄で描かせて頂きました。

まあ、私の画力自体大したことないので、
「どこが有名絵師の絵柄なの?」
「全然似てねえよ」
などと言われそうですが……

まあそこは生温かい目で
大目に見て下さいまし……

それではどうぞ、
ご覧くださいませ。

野久狸

こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。 

東方4コマシリーズ第25弾『【4コマ】東方もうどうにでもな~れ☆【だょ♪】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。
 
今回はかなり上級者向けです。
シュールと紳士向けを混ぜたらどうなるか
やってみたらこうなりました。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。
 
野久狸
140848d6.jpg
今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました。
来年も『バークスバラージ』をよろしくお願い
いたします。

去年の大晦日と同じく、紅白ネタを描いてしまいました。
クセになりそうです。
それでは、また来年。

G式過剰


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/04 チェン]
[09/26 NONAME]
[09/25 齋藤 冬吾]
[09/25 ちくわ大明神]
[09/21 デルタ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R