忍者ブログ
サークル『バークスバラージ』の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。 

Aoneko様が主催する『一人秋姉妹祭』に
参加させていただきました。

参加動画としてニコニコ動画に
『【東方4コマ】はさめ!秋姉妹【一人秋姉妹祭】』
をアップロードしました。

内容は、東方シリーズ人気投票で、
お燐や大妖精など、順位が秋姉妹に挟まれる現象、
いわゆる「秋サンド」をテーマにした
4コマ動画です。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸

PR


更新速度の遅さが改善できないG式過剰です。
どうにかこうにかで不愉快の
第10回を上げることができました。

楽しんでいただければ幸いでございます。



こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。 

東方4コマシリーズ第31弾
『愛シ愛サレ東方4コマ』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

今回はシリアス4コマでいわゆる
『有様シリーズ』なのですが、
恋愛がテーマの話を多めにしてみました。

ニヤつける話もあれば
ちょっぴり重い話もあったり
しちゃいます。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸


こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。

『ハミングメディスンさん』を
ニコニコ動画にアップロードしました。
東方手描き一発ネタを単発で上げるのは初めてです。

元ネタはるりま様の鼻歌音源に空ノ雨雲様が絵を付けた
『ハミング霊夢さん』という動画なのですが、
その動画をみた瞬間、
「なにこれ可愛い、ものすごい可愛い。
コレメディスンでやってみたいな」と思い、
派生動画を作らせていただきました。

よろしければどうぞご視聴下さいませ。

野久狸




こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。 

東方4コマシリーズ第30弾
『【東方】第1回東方メディ童祭【4コマ】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

『【東方】メディってる?!【4コマ】』から5ヶ月、
有名絵師の絵柄でメディ4コマを描くシリーズ
パート2を作ってしまいました。
本当にごめんなさい。

相変わらず似てません。
自分の画力の低さを思い知らされます。
もっと精進しないとなあ。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。
(楽しめるのかなあ……)

野久狸



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 チェン]
[09/26 NONAME]
[09/25 齋藤 冬吾]
[09/25 ちくわ大明神]
[09/21 デルタ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R