忍者ブログ
サークル『バークスバラージ』の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
『この動画には東方4コマが18個含まれてます!!』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

今回も普通の4コマ動画になります。
BGMは性懲りもなく、
自分で作った東方アレンジです。

今回はサブタイトルが2コマ漫画です。
各4コマの前にメディスンが2コマ漫画で
4コマのタイトルを表現(?)しています。

ちょっと強引なのもありますが、
「ああ、今のサブタイトル、本編のこれを
意味してたんだな」とクスリとしてくれれば
いいなと思います。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸
PR

お久しぶりです。
『東方を知って四年半の俺が4コマを描いた結果がこれだよ!!』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

今回は普通の4コマ動画になります。
BGMはまたまた、
自分で作った東方アレンジです。

本編用に3曲、
オープニングとエンディングに短いのを
1曲ずつ、計5曲作りましたので
そちらも聴きながら、4コマ動画を
楽しんでいただければと思います。

野久狸


お久しぶりです。
半年もお待たせして申し訳ございません。
野久狸です。
『【東方手書き】レミリアと咲弥【誤字ではない】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

今回は4コマではなく
ショートストーリーに挑戦してみました。

結構えげつない話ですので、
閲覧の際は御注意下さいませ。

あと今回、BGMの東方アレンジを
自分で作ってみましたので、
そちらにも耳を傾けて頂ければ幸いです。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸



こんにちは、野久狸です。
『東方はいすぴーど』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

今回は手書き動画で
5秒に1回笑いをとることが可能かどうか
挑戦してみました。

5秒に1回のペースで2コマ漫画が
24個連続で流れます。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸





こんにちは、野久狸です。
東方4コマシリーズ第32弾
『東方総出演~A Heroic Stratagem~【東方手書き】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

今回は、win版の東方キャラ73人全員が
一つの作品に強引に収まったらどんなゲームになるか
という妄想をストーリー4コマにしてみました。

どのキャラをどのステージのボスに割り当てれば
つじつまが合うかが、ちょっと難しかったですね。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 チェン]
[09/26 NONAME]
[09/25 齋藤 冬吾]
[09/25 ちくわ大明神]
[09/21 デルタ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R