忍者ブログ
サークル『バークスバラージ』の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは 、野久狸です。
東方4コマシリーズ第27弾
『【東方I】東方むずいれーべる【Vコマ】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

れーべる系はこれで7つ目になりますね。
初めはぶっとんだシュールを目指したつもり
だったのですが、何か最近ネタがマイルドになったり
もしてるんですよねえ……

それではどうぞ、
ご覧くださいませ。

野久狸

PR

こんにちは 、野久狸です。
東方4コマシリーズ第26弾『【東方】メディってる?!【4コマ】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

多分過去の動画作品の中で一番はっちゃけた
作品だと思います。

メディスンメインの4コマですが、
今回は東方手書きで有名な絵師様達の
絵柄で描かせて頂きました。

まあ、私の画力自体大したことないので、
「どこが有名絵師の絵柄なの?」
「全然似てねえよ」
などと言われそうですが……

まあそこは生温かい目で
大目に見て下さいまし……

それではどうぞ、
ご覧くださいませ。

野久狸

こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。 

東方4コマシリーズ第25弾『【4コマ】東方もうどうにでもな~れ☆【だょ♪】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。
 
今回はかなり上級者向けです。
シュールと紳士向けを混ぜたらどうなるか
やってみたらこうなりました。

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。
 
野久狸

こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。
 
東方4コマシリーズ第24弾
『東方を知って1か月と90週間の俺が4コマを描いた結果がこれだよ!!』
をニコニコ動画にアップロードしました。

今回は久しぶりに普通のギャグ4コマなのです。
特に変わった点もないのですが、強いて言うなら
今まで描かなかったキャラを登場してる位でしょうか。

それでは、
ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸



こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。
  
『MEDICINE CLOCK』
をニコニコ動画にアップロードしました。
 
TOHO CLOCKを見て、
「何かメディ出てくる作品少なくね?」
と思ったので作ってしまいました。
 
…といっても3分だけです。カップラーメン作る時にでも
見ていただければと思います。でも最近のカップめんって
5分待つ奴もあるからなあ。
 
あと、BGMのポイズンボディアレンジは弟分が
作ってくれました。弟分マジ天使。
 
それでは、どうぞご覧下さいませ。
  
野久狸
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
今回曲アレンジを担当したG式過剰です。

別に今まで特別作曲の経験があったわけではなく、
『デザエモン』や『かなでーる』で遊んでいたくらいな自分ですが、
何とか聞けるものには仕上げられたかな、と思ってます。

兄貴分の動画に相応しいクオリティかどうかはわかりませんが、
聞いていただければうれしいです。

今回のアレンジの参考にさせていただきました。
本当にありがとうございます。
◆『東方ピアノEasyモード』◆
http://easypianoscore.me.land.to/

G式過剰


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 チェン]
[09/26 NONAME]
[09/25 齋藤 冬吾]
[09/25 ちくわ大明神]
[09/21 デルタ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R