忍者ブログ
サークル『バークスバラージ』の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。 

東方4コマシリーズ第29弾
『【東方4コマ】東方もっとどうにでもな~れ☆【(*´ω`*)】』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

どうにでもな~れシリーズ第2弾を描いてしまいました。
多分上級者向けだと思います~
相変わらずメディスン補正がひどいです~

それでは、ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸
PR



こんにちは、野久狸です。
『馬鹿二人だけの東方合作リレー4コマ』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

今回は『紅魔館の不愉快な仲間たち!!』の
G式過剰との合作となります。

互いに相手の動画を協力することはあるのですが、
合作は初めてですので拙い部分があると思いますが
楽しんで頂ければ幸いです。

それでは、
ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸



こんにちは 、野久狸です。
東方4コマシリーズ第28弾
『東方が好きだ。4コマが好きだ。』を
ニコニコ動画にアップロードしました。

今回は前半シリアス4コマで
後半ギャグ4コマです。以上。

東方手書き動画アップして2年になるので何か
特別なことしたかったのですが、
結局いつも通りの4コマ動画ですね…(汗)。

それでは、
ぜひお楽しみ下さいませ。

野久狸



5か月ぶりのG式過剰です。
まず、毎回毎回微妙な出来の作品をやたら長いスパンで
上げていることを今一度お詫び申し上げます。

今回は前回vol.9の後編となり、美鈴、魔理沙、アリスの
関係を描いた回となっていますが、

『紅魔館』と名乗っておいて登場人物が
美鈴、アリス、魔理沙のほぼ3人だったり、
作者である自分の自分勝手かつ不愉快な倫理をぶちまけていたり、
これはマリアリか?マリアリなのか?だったり、
10分の尺にやたらと文字を多い内容を詰め込んだりと、
いつもに増して不愉快な回となっております。

楽しんでいただければ幸いです……というより、
わざわざ見ていただいた方、本当にありがとうございます。

G式過剰


こんにちは、野久狸(のくたぬき)です。
  
『東方キャラで電球ジョークやってみた~東方替電球~』
をニコニコ動画にアップロードしました。

電球ジョークというのは特定の集団の性格を
もしこの集団が電球を取り換えたら何人必要かで表す
有名なジョークの一つです。
今回はこのジョークを東方キャラでやってみました。
 
『何で霊夢が5人もいるんだよ?』とか
『空飛べるんだから台いらなくね?』とか
変な意味でツッコミ所満載なのは
大目に見ていただければ……と。

それではどうぞ、
お楽しみくださいませ。

野久狸


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 チェン]
[09/26 NONAME]
[09/25 齋藤 冬吾]
[09/25 ちくわ大明神]
[09/21 デルタ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R