忍者ブログ
サークル『バークスバラージ』の日記
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま、お待たせいたしました。
G式過剰です。

紅魔館の不愉快な仲間たち!!Vol.8
どうにかアップすることが出来ました。

今回は4コマ8個とストーリー物となっています。
幽香さんとアリスさんは今後頑張っていただきたい
キャラなので、その先駆けとして描きました。

ところで自分の遅筆を直すため、第7回で
『次回は2カ月以内に上げる』と書きましたが
1週間近くオーバーしてしまいました。
どうもプレッシャーには逆に弱いようです。
今後、別の対策を考える次第です。

それでは今回の動画も楽しんでいただければ幸いです。


G式過剰
PR

コメント
無題
お疲れ様です
次回楽しみにしています
【2010/06/16 23:42】 NAME[岡崎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです。
東方手書き劇場の中でこのシリーズを一番楽しみにしてます。
個性的な絵も話のセンスもBGMの選曲も毎回毎回素晴らしいと思います。
タイトルが不愉快な仲間たちなのは悪口を言い合いながら実の所仲がいい紅魔館メンバーにぴったりだと思いました。素晴らしい逆タイトル詐欺です。

悪口を言い合うのは仲の良い証拠かな?と思ってましたがアリスと幽香はちょっと違うみたいですね。
あれは理不尽だと思いました。どう見ても悪いのはアリスなのにアリスは被害者扱い・・・
最初は一番まともなキャラだと思っていたのでちょっとショックです。
次回で三人の誤解が解けるといいなと思います。

特設サイトの壁紙貰いました。ありがとうございました。
スペシャルの所は何が置かれるのか楽しみです。
【2010/06/20 09:46】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 チェン]
[09/26 NONAME]
[09/25 齋藤 冬吾]
[09/25 ちくわ大明神]
[09/21 デルタ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R